お姉さん的にはしてやったりです。誰かに意識むくとむしろ軽い感じで相手できるからね。

あの子は私のこと無意識に好きかもしんないと思った。だっていつも同じ仕草でいるんだもん。
もともとが同じ仕草してる時もあるから合うのかも思うけど。
私からは合わせてないもん。だから無意識には嫌いではない部類にはいってるのかって?
そう願うょ。
仕草は一緒(笑)

どーも仲間ないでは恋愛はよろしくないよう。厳しい。Kクン自体もないと公言!どうなるんやら。