メール返ってこないのはしょうがない。やっぱり傷つく。自分勝手!
何も思っていないならメールなんてくれないでよかった。なんだよ?消した思い出思い出して何がいいのかな。
なぜか消せなかった連絡先をもう消した。もう私からは連絡とれない。それでよかったの。
勝手な男だー!
きらい
一喜一憂してる自分がいる。もう終わりだな
何も思っていないならメールなんてくれないでよかった。なんだよ?消した思い出思い出して何がいいのかな。
なぜか消せなかった連絡先をもう消した。もう私からは連絡とれない。それでよかったの。
勝手な男だー!
きらい
一喜一憂してる自分がいる。もう終わりだな
