メール返ってこないのはしょうがない。やっぱり傷つく。自分勝手!

何も思っていないならメールなんてくれないでよかった。なんだよ?消した思い出思い出して何がいいのかな。


なぜか消せなかった連絡先をもう消した。もう私からは連絡とれない。それでよかったの。

勝手な男だー!
きらい

一喜一憂してる自分がいる。もう終わりだなニコニコ