半日メール返ってこない。しぬっていうか恥ずかしい。またお腹が痛くな る。
はい、諦めます~機械に送ってるようなものだからリアルには感じないもん。
でももしメールがきても返す勇気はない!すいませんがシカトします。これほど返ってこないのはすごい恥ずかしい。
ラッキーだったらやしアピールだし未練も多少あるけどもう知らない。
私はあの時と変わったの強くやっていけると思う。ただ繊細すぎるとこは持ち合わせます。ずーと携帯持ってる彼から返ってこないのは相当の意思があるんかな。
ショックやけど1度もっとひどいのもあったからまだいい!前は自分が関係終わらせて期待して返って来なかったからイラッとしてひどくて嫌がらせて『好きです』って送ったし私もたいがい自己チューチュー(苦笑)それから電話もしたからかなり止めて欲しかったんだろうなぁ。
傷口は開いてない。スイマセンねー意地悪で繊細な子だから気になって。毒は回らずに済みそう。今は仲間がいるから強くいれる!
はい、諦めます~機械に送ってるようなものだからリアルには感じないもん。
でももしメールがきても返す勇気はない!すいませんがシカトします。これほど返ってこないのはすごい恥ずかしい。
ラッキーだったらやしアピールだし未練も多少あるけどもう知らない。
私はあの時と変わったの強くやっていけると思う。ただ繊細すぎるとこは持ち合わせます。ずーと携帯持ってる彼から返ってこないのは相当の意思があるんかな。
ショックやけど1度もっとひどいのもあったからまだいい!前は自分が関係終わらせて期待して返って来なかったからイラッとしてひどくて嫌がらせて『好きです』って送ったし私もたいがい自己チューチュー(苦笑)それから電話もしたからかなり止めて欲しかったんだろうなぁ。
傷口は開いてない。スイマセンねー意地悪で繊細な子だから気になって。毒は回らずに済みそう。今は仲間がいるから強くいれる!