また違う男の子から電話。秋になると寂しいのか電話なる(笑)それとも私が魅力的でモテるのか(笑)後からくる魅力なのか。
ただメールしやすいのか。

すごい積極的。私からメール切ったのに電話してきた。あんまり会いたくないからメールはやめた子だった。変に意識してたけど時間経つともう異性には見えないので。それにあっちも一旦諦めているから全然話しやすい。あんまり2人きりになることは避けるけど別にあっていいかなとは思う。