不自然さ満点です( ̄▽ ̄〃)
彼からのメールをやめて4日。
終わらせ て
きれたくなくて自分からメール送りました。考えて一晩中悩んで自分からアクションを起こしてみた。
別に返ってこなくてもいい。諦めてるもん。そうなんだみたいって思う。
返ってこなくても傷つかないという保険があるからメールしてみた。
あっちから先メールしたんだから別に変じゃないじゃん?自分なりのアピールも含め!
内容はIサンと前話して知ってることで内容は明らかに送らなくてもというかんじ(笑)
彼は今頃悩んでるのかな。どー返そうか(苦笑)
このメールの真意は?俺のこと好きなのか?まー好きだろうな。メールがきて引いているのか。わかんないけど返事なしはショック。
不自然だな。
アピールしても損はないんだからしてみたーもう破綻してる付き合いやもん期待なんてない。
もし返ってきたらそっこー終わらすかもしんない。内心どきびく。
彼からのメールをやめて4日。
終わらせ て
きれたくなくて自分からメール送りました。考えて一晩中悩んで自分からアクションを起こしてみた。別に返ってこなくてもいい。諦めてるもん。そうなんだみたいって思う。
返ってこなくても傷つかないという保険があるからメールしてみた。
あっちから先メールしたんだから別に変じゃないじゃん?自分なりのアピールも含め!
内容はIサンと前話して知ってることで内容は明らかに送らなくてもというかんじ(笑)
彼は今頃悩んでるのかな。どー返そうか(苦笑)
このメールの真意は?俺のこと好きなのか?まー好きだろうな。メールがきて引いているのか。わかんないけど返事なしはショック。
不自然だな。
アピールしても損はないんだからしてみたーもう破綻してる付き合いやもん期待なんてない。
もし返ってきたらそっこー終わらすかもしんない。内心どきびく。