願ったのはやっぱ復縁でした。縁をもう一度結んでほしい。長く続くように。
そう願ってた。
Iサンから連絡くる前からお参り行くのを決めてて、お願いの内容を急遽変更(笑)
このタイミングに何かを感じたり(._.)
メールした理由もいろいろだろうしなんともいえないけど。
そこまで未練なさそだったしなんで連絡あったかわからない。
あったのは私なんだから。彼は自信があるようで本当はちょっと自信なくて口が上手くなくて騙すまでの人にはなれない。ちょっと不器用。それが私の印象。

でも心許してもらってないから理想をもってしまう。勝手すぎ。どうしたら2人は上手くまわれてたんだろう?
好きだといたいけどカラダだけの関係にはもう成り下がりたくない。