Kクンのことはないと思う。他の子とKと友達(A)のこと話しててそれはやっぱ気あるのと積極的だからじゃないのか?という結論に達した。

私を好きがどうとかじゃなく、私にもだけど好きな人以外には優しさを見せないのがすごいイヤ。
嫉妬やらいろいろ含まれるイヤ

といってIサンに戻るわけではないしIサンとは連絡とれないし。
友達と話しててそう感じたからやめるんだ。