Kクンのことはないと思う。他の子とKと友達(A)のこと話しててそれはや っぱ気あるのと積極的だからじゃないのか?という結論に達した。
私を好きがどうとかじゃなく、私にもだけど好きな人以外には優しさを見せないのがすごいイヤ。
嫉妬やらいろいろ含まれるイヤ
といってIサンに戻るわけではないしIサンとは連絡とれないし。
友達と話しててそう感じたからやめるんだ。
私を好きがどうとかじゃなく、私にもだけど好きな人以外には優しさを見せないのがすごいイヤ。
嫉妬やらいろいろ含まれるイヤ
といってIサンに戻るわけではないしIサンとは連絡とれないし。
友達と話しててそう感じたからやめるんだ。