少々お付き合いを。
Kくんのことはお預けで正直ストレスなんです。複雑でツラくて(>_<)逃避したいかもしんないー。
時間がたてばまた戻るかな。

気まぐれだから。私がじゃなくて例の人が。
メール今度こそ終わったかな。終わらせてみた!もうだいぶきてない。

最後はすごく真面目なメール。吹き出した。そんなキャラじゃないー笑った。そんな言葉かけてくるなんて思わなかった。
だから潮時なのかなと思ってメール送った。それからこない。


バイバイ。連絡嬉しかった。ちょっと寂しいけどアリガトウ。だね。