癒し。電話してた~まだ電話だけのお相手。
ちょっとほっとした。メール送ってから急にかかってきてでたらディスプレイ見るとIサンじゃなかった。残念でちょっとしょんぼり…。話して聞いてくれてほっとした。内容はたわいもないことを言ってたー。

会えてないのが申し訳ないな。いい人っぽいからな。