メールは細くー続いてる。
返信が遅い。
でも続いてる。続けてるのは私?彼?

聞いたの、
なんでメールしたの?
じゃ一晩開けて

元気なんかなって。


一言。
そんな理由で逆に純粋に受け止めれて嬉しくてメールした。