どお取る?メールは細くー続いてる。返信が遅い。でも続いてる。続けてるのは私?彼?聞いたの、なんでメールしたの?じゃ一晩開けて元気なんかなって。一言。そんな理由で逆に純粋に受け止めれて嬉しくてメールした。