メール終了。たぶん。
しました。
なんだったんでしょ?なかなか返ってこない。遠慮して迷惑じゃない送ったり曖昧なメール送ったりしてた。気持ちと時間は比例する。メールきて仕事→あっちの仕事→辞めた時→説法→私の仕事→あっちの予定→終了。
最後に送ったの。なんで急にメールしたの?って。私にはすごい不自然だったからだから何事もなくメールできないと思いまして。
恋愛としてダメでもはっき聞いてみた。
自分に好きな子におくるのは鬼でしょ?いい終わり方してない。
寂しいのかな?暇つぶし?アド整理なのか?メールしたけどやる気なくなったのかな遅いしなぞ!
今すでに泣きそう。
しました。
なんだったんでしょ?なかなか返ってこない。遠慮して迷惑じゃない送ったり曖昧なメール送ったりしてた。気持ちと時間は比例する。メールきて仕事→あっちの仕事→辞めた時→説法→私の仕事→あっちの予定→終了。
最後に送ったの。なんで急にメールしたの?って。私にはすごい不自然だったからだから何事もなくメールできないと思いまして。
恋愛としてダメでもはっき聞いてみた。
自分に好きな子におくるのは鬼でしょ?いい終わり方してない。
寂しいのかな?暇つぶし?アド整理なのか?メールしたけどやる気なくなったのかな遅いしなぞ!
今すでに泣きそう。