一応まだメール続いてる。めっちゃ返ってくるの長い…なんやこれ?
数時間 は早かって、最後メール返してからすごい時間たち一日が過ぎた。
もう返ってこないと思ってたら朝にきた。ちょっとへこみぎみやったけど見た瞬間にやけた。
休み時間であろうという時間に返ってきてる。なんかフツーに嬉しい。
もし来なかったら昼に送ろうと思ってたの。めっちゃ気になるょうに仕向けられた?って思った。
返ってきてよかった。
なんの下心あるんだ?って思ってたり。
でっまたこなくなった。なんやねん!意味不明すぎ。
いちばん望むのはモトに戻れたらいいなと考える。繰り返ささずちゃんと続たらいい。付き合うことは望まなくて続くことを望む。だって憧れだもん。
Kクンが好きだけどちょっと冷静になりたいだよ。
意図がわからないんよーなんの用なんだろ。
数時間 は早かって、最後メール返してからすごい時間たち一日が過ぎた。
もう返ってこないと思ってたら朝にきた。ちょっとへこみぎみやったけど見た瞬間にやけた。
休み時間であろうという時間に返ってきてる。なんかフツーに嬉しい。
もし来なかったら昼に送ろうと思ってたの。めっちゃ気になるょうに仕向けられた?って思った。
返ってきてよかった。
なんの下心あるんだ?って思ってたり。
でっまたこなくなった。なんやねん!意味不明すぎ。
いちばん望むのはモトに戻れたらいいなと考える。繰り返ささずちゃんと続たらいい。付き合うことは望まなくて続くことを望む。だって憧れだもん。
Kクンが好きだけどちょっと冷静になりたいだよ。
意図がわからないんよーなんの用なんだろ。