ふて腐れるはいーどうみてもKクンは私の友達好きみたい(苦笑)携帯を私がいない間に聞いたのもKクンらしいし、自分で食事にも誘ってるようやし。なんですかその違い?ふてぶてしい態度で友達にも接してる。複雑。もう泣きたいよ。