前好きな人から急にメールがきた。唯一好きだなと思う相手。そして私がボロボロになった相手。

未だに会いたくてちょっと好き。思い出す。
いい加減でもよかったから続けたいと思ってた。自分から切って後悔した。付き合い短いことだったから我慢して電話もメールもできなかった。


急にメールがきてまた途絶えて意味不明。続くのかな。うーんなんだったの。
男にはそういう時があるのかな。前も違う人もきてた。
ちょーど今の季節に初めて話した。
ロマンチストだね(笑)
懐かしくちょっと戻りたい季節。