頭を過ぎる。メールのことが。KクンはUクンにもいってた友達とメールしてること。そしてKクンは私とUクンが仲良くしてても何も思ってない。
話の流れで
「Kクン達とメールしてた」
かまをかけてみた。急に名前だすとどうだろう?ってね。
「うん」
友達(A)のその相槌が気になった。
やっぱり出来はじめてるんじゃないの?

素直に好きって出すこともできずにいる辛いわからない感情だけ溢れてる。かたや友達は何の制約もなく自由にいられる。
喜べないよ。苦しいだけだよ?(>_<)誰にも言えない誰にも聞けない。

誰か真実教えて。
真実はわかるはずその時までとっとこう。