今回はときめきもなんにもない話。
Kクンから連絡があった。 このあとみんなでどうするの?っていう事かと思ってた。普通に電話とったら
「今大丈夫ですか?」
「今大丈夫、ついたから」「今日のこと本当気になって電話したんです。」
会ってた時に
考え事してたらそれに「わかっとう?こう意味やで」ってけークンがいうたから私は普通に「わかってるで!」っていった。
周りから見たらキレてたようにみえたらしい。
そんな気じゃなかった。
テンション低い+イライラ+強気な言い方。
一緒にいたんやけどそれから何にも言ってなくて気にもしなかった。
「えらそうなこと言うてもてすいません」
それから電話ではすいませんの言い合いこ。「全くそんな気なかった」「ほんま、ほんま」Kクンは「気になって」「悪いと思って」
焦りしゃべってるのにかぶせていく。落ち着いて話せばよかった。
確かに自分のいい方キツイかったなと連絡しようとは思ってたけど気にしてなさそうやし嫌がられたら嫌だからしなかった。だからちょっと驚いた。
「気にせんといてな」と言ってたら「ほっとした(^-^)」って言ってた。
Kクンできる男の子だ。そんな印象。
ほんとわだかまりつくらんでよかったな。お互い気にしてたんやったから。
一つ違ったら違う未来があった。
なんか好きっていうより友達でしょ?友達(。・_・。)大切にしたい友達だよ。
Kクンから連絡があった。 このあとみんなでどうするの?っていう事かと思ってた。普通に電話とったら
「今大丈夫ですか?」
「今大丈夫、ついたから」「今日のこと本当気になって電話したんです。」
会ってた時に
考え事してたらそれに「わかっとう?こう意味やで」ってけークンがいうたから私は普通に「わかってるで!」っていった。
周りから見たらキレてたようにみえたらしい。
そんな気じゃなかった。
テンション低い+イライラ+強気な言い方。
一緒にいたんやけどそれから何にも言ってなくて気にもしなかった。
「えらそうなこと言うてもてすいません」
それから電話ではすいませんの言い合いこ。「全くそんな気なかった」「ほんま、ほんま」Kクンは「気になって」「悪いと思って」
焦りしゃべってるのにかぶせていく。落ち着いて話せばよかった。
確かに自分のいい方キツイかったなと連絡しようとは思ってたけど気にしてなさそうやし嫌がられたら嫌だからしなかった。だからちょっと驚いた。
「気にせんといてな」と言ってたら「ほっとした(^-^)」って言ってた。
Kクンできる男の子だ。そんな印象。
ほんとわだかまりつくらんでよかったな。お互い気にしてたんやったから。
一つ違ったら違う未来があった。
なんか好きっていうより友達でしょ?友達(。・_・。)大切にしたい友達だよ。