好きなことを笑顔でニコニコ話してそれを聞いて好きなことなんやろ うな?ってめっちゃわかった。
目見れないし緊張してそっけなくてうまく話せてない。相槌うつのでせいいっぱい。
私も好きなこと大好きになりたい。
ひとりよがりしてた。
今回だけ。彼女にはなれないからわかってることだからする。手がふれ合うたびにちょっと好きな人に触るように思ってた。優しくふれてなんか恋人みたいだなと思った(>_<)
ふわっと優しい手好きだな。頭の中甘ーい私にとっては好きな人。
でも今回だけ。許してください。妄想しただけ実際は違うし妄想だけしかできない。そんなもんだ!
次回からはそんな思いも持たない。そんなかんじのもん!
目見れないし緊張してそっけなくてうまく話せてない。相槌うつのでせいいっぱい。
私も好きなこと大好きになりたい。
ひとりよがりしてた。
今回だけ。彼女にはなれないからわかってることだからする。手がふれ合うたびにちょっと好きな人に触るように思ってた。優しくふれてなんか恋人みたいだなと思った(>_<)
ふわっと優しい手好きだな。頭の中甘ーい私にとっては好きな人。
でも今回だけ。許してください。妄想しただけ実際は違うし妄想だけしかできない。そんなもんだ!
次回からはそんな思いも持たない。そんなかんじのもん!