可愛げないです。私。
だからオトコができないのか。日々ふれていくとガサツさがわかりだしてくる。雰囲気ふわふわやから余計にうまくいかん。
素っぽいとこをさらけ出してた。みんなで遊んだ時ぶっちゃけたょ。あかん別にして。でも面白いなって思うから言ってるだけで嘘ばっかですしゃーない子。
Kクンはさらけ出していないし。途中から話さなくなったりと心配な子だった。気をつかうようになる。
その会った直後。
そのメールめっちゃ嬉しくてニコニコずーと眺めてる。
最初私から連絡メールを送った。何も期待せずに。
一言おやすみってくるかなってくらいに。
じゃメール返ってきて連絡の返事とひとこと。
「~です。お願いします。
秋芳洞(笑)
おやすみ。」
からかってるメールだった(。・_・。)
秋芳洞は山口の秋芳洞なんやけど…ここでは意味がちがう。私が言えなかった言葉。話てて言ってたらなんでか爆笑された。一人めっちゃうけててあんま元気にしてなかったから何回か言ってた。
あぁきよしどう
あーきよしどー
Kクン横で爆笑してた。ツボがわかんない。私の言葉だけに反応ーなんでかなムカつく。
聞いてない人にはわからなくて暗号みたい。
思わず急いで返事返した。気つかっておやすみっていれて返事が返ってこないようにした。
「秋芳洞。はい、しゃべっても言えるし!
おやすみなさい♪」
って。
メール送ってきてくれただけでありがたい。そこを突っ込んできたのも。メール書いてくれたのも。気に言ったのかな。
「ほんとう?(笑)そういことにしとく(笑)
またいぢわるい顔いっぱいで」
可愛い子(笑)幼稚園遊び仲間みたい。そんなかんじ♪やっとちょっと心開いてくれて嬉しかった。マイペースに近づいていたい。
展開としては展開があってほしい。恋人未満までいくまでの展開がほしい。
だからオトコができないのか。日々ふれていくとガサツさがわかりだしてくる。雰囲気ふわふわやから余計にうまくいかん。
素っぽいとこをさらけ出してた。みんなで遊んだ時ぶっちゃけたょ。あかん別にして。でも面白いなって思うから言ってるだけで嘘ばっかですしゃーない子。
Kクンはさらけ出していないし。途中から話さなくなったりと心配な子だった。気をつかうようになる。
その会った直後。
そのメールめっちゃ嬉しくてニコニコずーと眺めてる。
最初私から連絡メールを送った。何も期待せずに。
一言おやすみってくるかなってくらいに。
じゃメール返ってきて連絡の返事とひとこと。
「~です。お願いします。
秋芳洞(笑)
おやすみ。」
からかってるメールだった(。・_・。)
秋芳洞は山口の秋芳洞なんやけど…ここでは意味がちがう。私が言えなかった言葉。話てて言ってたらなんでか爆笑された。一人めっちゃうけててあんま元気にしてなかったから何回か言ってた。
あぁきよしどう
あーきよしどー
Kクン横で爆笑してた。ツボがわかんない。私の言葉だけに反応ーなんでかなムカつく。
聞いてない人にはわからなくて暗号みたい。
思わず急いで返事返した。気つかっておやすみっていれて返事が返ってこないようにした。
「秋芳洞。はい、しゃべっても言えるし!
おやすみなさい♪」
って。
メール送ってきてくれただけでありがたい。そこを突っ込んできたのも。メール書いてくれたのも。気に言ったのかな。
「ほんとう?(笑)そういことにしとく(笑)
またいぢわるい顔いっぱいで」
可愛い子(笑)幼稚園遊び仲間みたい。そんなかんじ♪やっとちょっと心開いてくれて嬉しかった。マイペースに近づいていたい。
展開としては展開があってほしい。恋人未満までいくまでの展開がほしい。