複雑きまわりない。イラッとしてる~激しい嫉妬。普通にしたーい。 自然にしたい。
誰かと普通に会話してるだけで嫉妬してる。気があるんじゃないの?かイラッとしてるー。情けない。
自分が一緒に話してたらニコニコ。特別扱いしてほしいーんだぃ。
どう接していいのかな。まじわからん(>_<)
正直ありえん。という言葉だけがセーブとなってある。いいんだよ。それだよ。頑張っていいんかもわからない。頑張ってもいいんのがわからないのが辛い。無意味なん?頑張る気はあるけど接することでさえ無意味な気するのがいやだ。
暇なんで相性診断した。
出会いってすぐに気になる存在でしょ。きっかけがあればすぐ恋に落ちるでしょう。ひかれあう存在です。お互い一筋になるでしょう。
だって!ほんまか。ならいいのに。なーんて(笑)
付き合ったらなお互い嫉妬で喧嘩するでしょ。
なってみたいゎ。つっこみ満載~♪考えて行動かな。
誰かと普通に会話してるだけで嫉妬してる。気があるんじゃないの?かイラッとしてるー。情けない。
自分が一緒に話してたらニコニコ。特別扱いしてほしいーんだぃ。
どう接していいのかな。まじわからん(>_<)
正直ありえん。という言葉だけがセーブとなってある。いいんだよ。それだよ。頑張っていいんかもわからない。頑張ってもいいんのがわからないのが辛い。無意味なん?頑張る気はあるけど接することでさえ無意味な気するのがいやだ。
暇なんで相性診断した。
出会いってすぐに気になる存在でしょ。きっかけがあればすぐ恋に落ちるでしょう。ひかれあう存在です。お互い一筋になるでしょう。
だって!ほんまか。ならいいのに。なーんて(笑)
付き合ったらなお互い嫉妬で喧嘩するでしょ。
なってみたいゎ。つっこみ満載~♪考えて行動かな。