ほのぼの会話。やっぱ雰囲気がほのぼのしてる。
みんないたんやけど2人の世界になって、
ぼー眺めたら、Kクンが『これフォーク』っていう。
『これは何?』って聞いてみた。
『ナイフ』
『これは?』
『スプーン』
『これは?』
『箸!』
普通に答えた。
すかさずそこで
「ボケな」
ってつっこみ(笑)
ただしたかっただけ~。二人ともおかしい。そこだけ2人の世界やった。
意味なくしよーもない会話。
でも私は嬉しかった。
Kクンがどう思ってるんかなんてわからないただ楽しかった。
みんないたんやけど2人の世界になって、
ぼー眺めたら、Kクンが『これフォーク』っていう。
『これは何?』って聞いてみた。
『ナイフ』
『これは?』
『スプーン』
『これは?』
『箸!』
普通に答えた。
すかさずそこで
「ボケな」
ってつっこみ(笑)
ただしたかっただけ~。二人ともおかしい。そこだけ2人の世界やった。
意味なくしよーもない会話。
でも私は嬉しかった。
Kクンがどう思ってるんかなんてわからないただ楽しかった。