正直まじ辛い。
好きな人が 自分のこと好きじゃないって。
まず私がタイプじゃない。あんまり女の子好きじゃない。
八方美人で気を遣うから本音がわからない。
よくわからん。恋愛話をしない。聞いたことない。
完全自分からセーブしてる。だって好きって出すと一気にシャーッターが否応なしに降りてきそうやもん。そんな雰囲気の人やから。あとまわりの雰囲気もよくなくなりそう。
ないんか…わかんねんけどつらいねん。
秘めるの結構つらい。
友達でいるためにはよく知るためには必要は近くにいくことがある。近くにいても意味なさそうだからうーん生きてる意味はとか思う一歩手前。
見てることしかできんのか?
好きな人が 自分のこと好きじゃないって。
まず私がタイプじゃない。あんまり女の子好きじゃない。
八方美人で気を遣うから本音がわからない。
よくわからん。恋愛話をしない。聞いたことない。
完全自分からセーブしてる。だって好きって出すと一気にシャーッターが否応なしに降りてきそうやもん。そんな雰囲気の人やから。あとまわりの雰囲気もよくなくなりそう。
ないんか…わかんねんけどつらいねん。
秘めるの結構つらい。
友達でいるためにはよく知るためには必要は近くにいくことがある。近くにいても意味なさそうだからうーん生きてる意味はとか思う一歩手前。
見てることしかできんのか?