はい!ばれました。会ってるのばれました。
ばれた瞬間なんか様子違う。むっちゃ機嫌悪い。
Mちゃん。(>_<)うち仲間ばすれ決定かと思った。Mチャンにいくとは思わないけど、めっちゃ避けられぎみ。
恐くてびびる。うちどうなるんやろ?思いきって聞いたら『いや悪くないょ』そんな言葉やった。

『これなんなん?誰の?
』青ざめる。なんで見えるとかにあんねん。
『私のじゃないよ』
ぎくりとした。
Kクンから預かりました。言えない。
そこから機嫌悪くなる。

そのかわり私のいないとこでべったりだった。態度ひとつ変えてしまう。
振り回されっぱなし。
これでKクンと会えないのいやだ。