Kクンとのメールのやり取りで機嫌直る。単純な女の子
考えてて今のKクンは昔の弟みたいなかんじ。可愛いけどどう接していいかわからずちょっと冷たく突き放してしまう。心の中は可愛いって思ってるのにばれたくなくていじわる言うてしまうかんじ。
今は弟にはすごい甘甘やからみんなには伝わらない気がする。。


今日はなかなか素直にしゃべれた。普通で仲良くとはいかんけど素直で喋ってた。視線を合わすたびにそこにいることを確かめれる。心の中は緊張して挙動不信。しきりに待ち合わせてた子を探してた。
話しててふっと肩がぶつかった。ふっと自然に離れた。普通に振る舞ってた。
急って、思いがけないのってすごいドキドキする。

あっちは何も考えてないんやろうか?何も思ってないだろうな。