何がしんどいかって眼中にないこと。グループ離れたい。ゆークンの何気ない言葉が刺さって冷めてしまった。現実みるのは大切。だから教えてもらってよかった。
そしてKクンの行動が協調性ないようにみえてあんまここはいたい場所じゃないと思った。
苦手。Kクンまじいらっとする(苦笑)私たちに見せる顔と裏の顔が違うから。そんなのが好きなんてー性格悪いの好きや。