一緒にいた子にKクンと話してる時百合チャンすごい困った顔してると指摘受 けた。普通にしてるのにそう見えてるみたい。
目とか合わせれんのやって!やばくない?完全自分からみたら意識あるやん。話しても頭真っ白。容赦なく真顔でつっこんだり、むっちゃ上辺の会話だったり嫌いな子みたいに接してる。逆走チャンやからね。素直にしたい。
周りにばれてなかったらいいよ。
目とか合わせれんのやって!やばくない?完全自分からみたら意識あるやん。話しても頭真っ白。容赦なく真顔でつっこんだり、むっちゃ上辺の会話だったり嫌いな子みたいに接してる。逆走チャンやからね。素直にしたい。
周りにばれてなかったらいいよ。