ゆークンと長話。
気にかけてくれて連絡があった。
めっちゃ話してた。夜中やのにすごい話してたし好きな同士かってくらい電話切らなかった。どっちも話したいかったんやろうな。
愚痴から始まりちょっと恋愛観話したり周りのこととかいろいろ。
Kクンのことも聞いたりしてなんか素をかいま見て複雑。
私の気持ち気づいて嫌がってるから、それでUクンが引き離すゎと2人組んでいろいろ言うてきてるんかな…って考えてしまう。
話した内容はお互い気い許してるのかすごいいいかんじで話してた。
ゆークンはすごい楽で楽しい。生き生きできる。機嫌も直る。
気にかけてくれて連絡があった。
めっちゃ話してた。夜中やのにすごい話してたし好きな同士かってくらい電話切らなかった。どっちも話したいかったんやろうな。
愚痴から始まりちょっと恋愛観話したり周りのこととかいろいろ。
Kクンのことも聞いたりしてなんか素をかいま見て複雑。
私の気持ち気づいて嫌がってるから、それでUクンが引き離すゎと2人組んでいろいろ言うてきてるんかな…って考えてしまう。
話した内容はお互い気い許してるのかすごいいいかんじで話してた。
ゆークンはすごい楽で楽しい。生き生きできる。機嫌も直る。