再び。意外や意外まじで拒食m(._.)m
急に食欲なくなった。お腹痛い。食べれない。夕ご飯が食べれない?ありえん。
それがUクン(苦笑)
電話かかってきてるんるんしてる自分がいてた。
ちょっと怒っててきれてる愚痴聞いて、うちも知ってたからむっちゃ責められてる気分やった。すぐにじゃって切れた。なんやねん。期待してる自分がばからしい。すぐに電話きれたことになんか落ち込みを感じてる。
食べたくないようになってしまった…。