むちゃくちゃ引きずっとる。サラサラととんでいきそう。無意味やん 。
正直ないって言葉…Kクンの友達の言葉やから重い。
自分と同じような性格やからちょっとはわかるねん。だから難しいと思うねん。女として無理ってことやん。
環境違うでしょ?それに優しいでしょ。いくらでも目に叶う女の子いると思う。私を好きになる可能性ってないのかな?
正直ないって言葉…Kクンの友達の言葉やから重い。
自分と同じような性格やからちょっとはわかるねん。だから難しいと思うねん。女として無理ってことやん。
環境違うでしょ?それに優しいでしょ。いくらでも目に叶う女の子いると思う。私を好きになる可能性ってないのかな?