淋しい(。・_・。)正直、飢えてるもん。だからお酒飲むとめっちゃ手握りたいとか思う。普通に女の子とかでも(。・_・。)だから人がほしい。
2人になってた気が合うように行ってて完全みんなに誤解。2人で行ってきなょ?とか無意味な会話が('◇')
Uクンは安心できる。ちょっとめっちゃ冗談で言うてた。
長期戦かも。Kクンは内側の人間にならなきゃ難しいのかもしんない。うちがUクンに安心してるかくらいにならなきゃ情ももってもらえんかも。