傍にいたらいけん。めっちゃ意識して近づいてる(>_<)2人かけとかかけると めっちゃ近くなる。顔もどあっぷ('◇')近いー。
すごい笑顔で話してくれるん。だからむっちゃ好印象。ドキドキしてるゎけじゃないから好きなのかわからんけど(>_<)離れたほうがいいかも。嫌われそうなくらい。
声がむっちゃ幼いから小さい子にみえる。しゃべりかたがすごい幼いんやなって思う。いい家で育ってきたんでしょ(。・_・。)
すごい笑顔で話してくれるん。だからむっちゃ好印象。ドキドキしてるゎけじゃないから好きなのかわからんけど(>_<)離れたほうがいいかも。嫌われそうなくらい。
声がむっちゃ幼いから小さい子にみえる。しゃべりかたがすごい幼いんやなって思う。いい家で育ってきたんでしょ(。・_・。)