雨で祭りが流れた。
みんなで花火。
そしてお決まりの手つなぎ。嫉妬の嵐。めちゃくちゃ睨みっぱなし。
なんかずるい。女の子の手は離すのにKクンの手を離さなかった。
ずるいから嫉妬してるんじゃないのかもKくんが嫌そうじゃないのになんか嫉妬した。私には関心ないのかな。
そしてその後落ち着いておしゃべり。好きやなーめっちゃ好き。見てて飽きないもん。胸キュン。笑うだけでいい。好きだと思う。
2人いる時にいうてた。みやチャンが言うてた。もし誰か好きになるんやったら応援するで。わからんけどみやチャンには特別な思いはないのかな?ちょっと安心。でも考えると疑念が沸き上がってくる。そう思うならやめてほしいって思う(泣)
みんなで花火。
そしてお決まりの手つなぎ。嫉妬の嵐。めちゃくちゃ睨みっぱなし。
なんかずるい。女の子の手は離すのにKクンの手を離さなかった。
ずるいから嫉妬してるんじゃないのかもKくんが嫌そうじゃないのになんか嫉妬した。私には関心ないのかな。
そしてその後落ち着いておしゃべり。好きやなーめっちゃ好き。見てて飽きないもん。胸キュン。笑うだけでいい。好きだと思う。
2人いる時にいうてた。みやチャンが言うてた。もし誰か好きになるんやったら応援するで。わからんけどみやチャンには特別な思いはないのかな?ちょっと安心。でも考えると疑念が沸き上がってくる。そう思うならやめてほしいって思う(泣)