思った。好きと好きの違いゎ?人として好きと男の子としての好き。
違いは?
きすしたいから?とかほっとするか?違う…。
なんだろう。
彼だーと思ったんや。
うちは彼を好きでいていい。彼が何者を好きになろうとも。
好きでいていいの。ただばれたくないのは彼の気持ちを動かしたくないから。好きっていいようにも悪いようにも動くからそれが自分は嫌。
気をつけてることは溺愛しないこと!(。・_・。)平等よく愛しあおう。
違いは?
きすしたいから?とかほっとするか?違う…。
なんだろう。
彼だーと思ったんや。
うちは彼を好きでいていい。彼が何者を好きになろうとも。
好きでいていいの。ただばれたくないのは彼の気持ちを動かしたくないから。好きっていいようにも悪いようにも動くからそれが自分は嫌。
気をつけてることは溺愛しないこと!(。・_・。)平等よく愛しあおう。