4人で夜散歩。横をがっちりキープ。キープしてるのはみやチャン。
手捕まえてる。こわいといってぎゅっと握ってた。話す隙もない。
ただ見てるだけの私。ずーとゆーチャンと話してた。
かなり散歩しててうちが口数少なくなったら
『眠たいですか?そろそろ帰ります?』ときをつかってくれたKクン。最高でした。
歩いてたけど私は危ないとこもゆーちゃんつかまれながらいた。坂道が危なかっしいから支えてくれてたんだけど。

みやチャンやっぱ好きなんじゃん。なんでこわいというてけーくんなん(>_<)ゆーチャンじゃないとこが核心つく。
最後のほう全然おもろなかったから反応せず。すねてたんや。電池切れもあったしね。反応しいっていっちゃんがいわれても笑ってごまかしてた。
なんか何とも思ってないといいながらほんとは好きでしょうがない。たぶん好きなんやろうね。だけどいろんなこと考えて好きじゃないふりしてるだけかな。。
中途半端に位置にいる自分が複雑。
うちの仲間何かあるかな~恋関係で~なくてこしたことはない。嫉妬も含まれてる。みやチャンはうちの仲間で喧嘩はないって言うてたけどたぶん嫌いでのはないけどなんかあると思う。私が好きでいる限り(苦笑)