勇気だしてメール送った。相手からぜってぇーこねぇ。
一時間しても返ってこない(:_;)これは返ってこないなと嫌な気持ちになってた~落ち込むMAX。
思ってたらメールがきた。ドキドキしながらメールを開く。
返ってきて返せるメールをうつ。じゃまた時間がたってきた。
めっちゃかわいい。胸キュン。メールだけできたら
夜中メールが返ってこない。ショックMAX。
朝にメールが返ってきた。
一通一通くるためにときめきと嬉しさ。メールの文面すごいうまい!惚れるょ。普通にメールしてるだけやのにやっぱ友達いいね☆

迷惑と思ってるから続けたいけど続けられなくて最後すごい素っ気ないメールに。ちょっとだけ会話はずんでた。ちゃんと返してくれたんだよなぁ。