ご飯にいった☆ないかもって思いながら行ったら行けることに☆
理由はどう であれ来るってことで行く行く!と行ってきました(^_^)横をがっちりキープしてた。横にいたからどうしようかと思ったけど座った。男側に女1人ってきまづいけど座った(^_^;)
逃したくないって思うねん。なんかむっちゃ本気。ぐいぐい行けそうな雰囲気持ってるからかな?むっちゃ真剣です。
がっちり顔見てたり話したり、横がいい。
何時間かみんなではなしててそこで言われた☆
「携帯教えてください」
「うん。」
って教えた。訳があって最初違う女の子がきいててうちは何にも言わなくて教えてほしいのにな~っと心に秘めてたけど、言わんかったん。でも言われて♪
グループで仲良くメール交換した感じでいい感じ。
女の人に
「彼氏連れてきいょ」
「いないんです」
お世辞かわからんけど彼氏いそうって言われた。
「紹介してあげよか?」(笑)と言われて、「はい。」って言うたら指さしてこの子→って言われた時は焦った。
彼じゃーん!
「近くで」と笑って切り替えしたけどやばい。ばれてない?
よく指輪つけてるから余計な勘違いさせてるとこもある。彼に変な誤解されたくない!と思って本当のこと言った。いつもなら誤解されてもいいからごまかすし素直じゃない。
ストレートにいくもん。
理由はどう であれ来るってことで行く行く!と行ってきました(^_^)横をがっちりキープしてた。横にいたからどうしようかと思ったけど座った。男側に女1人ってきまづいけど座った(^_^;)
逃したくないって思うねん。なんかむっちゃ本気。ぐいぐい行けそうな雰囲気持ってるからかな?むっちゃ真剣です。
がっちり顔見てたり話したり、横がいい。
何時間かみんなではなしててそこで言われた☆
「携帯教えてください」
「うん。」
って教えた。訳があって最初違う女の子がきいててうちは何にも言わなくて教えてほしいのにな~っと心に秘めてたけど、言わんかったん。でも言われて♪
グループで仲良くメール交換した感じでいい感じ。
女の人に
「彼氏連れてきいょ」
「いないんです」
お世辞かわからんけど彼氏いそうって言われた。
「紹介してあげよか?」(笑)と言われて、「はい。」って言うたら指さしてこの子→って言われた時は焦った。
彼じゃーん!
「近くで」と笑って切り替えしたけどやばい。ばれてない?
よく指輪つけてるから余計な勘違いさせてるとこもある。彼に変な誤解されたくない!と思って本当のこと言った。いつもなら誤解されてもいいからごまかすし素直じゃない。
ストレートにいくもん。