最近なんちゅうか一週間会ってないと気分が下がる↓。好きなんやろうか…になってくる。
好きな子おらへんやろうかとかね。キャンパスライフを送ってる年下の彼。なかなかのイケメンな上、人の話は聞くしちゃんと答えるしなかなか好感度高いからモテそう。
よくわからんくてどうしたらってカンジ。

なかなか天然サン(笑)狙ってるのくらい平気でおもんないこと言う。サムイけど笑えるの。天然やから。

年下はうーん母性本能くすぐる。かわぇぇってかんじでとにかく好き。
今、ネガティブ人でっせ。また考えすぎになりそう(>_<)頭だけが不安。
早く会いたいなぁ。

早く付き合いたい!焦るなって思ったり。