アプローチできん理由はずばり容姿に自信がないから。だから余 計に相手まかせ。こられても困りそう。
外身はいまどき20やけど心の中おばさんなん。だから魅力ねぇのになぜくるんだーとか考えてしまうし。好きな人にだけで、好きじゃない人には好まれようと感心ない。
新たな発見した。友達にはイケメン好きで理想が高いと思われてる。確かに好きになる人をみたら面食いなんやけど整うてる顔ならいいんじゃないかということに気がついた。綺麗にだいたいパーツがそろってれば外見に関してはいいんやな。濃い顔がだめなだけでしょーゆ顔ならいい。シンプルなキレイな顔っていう限定。新たな発見。
本題は次付き合うりそうの人を本に書いてたんやけどそのイメージがあぴったしやった。
背が高い◎
細身◎
笑顔◎
知的◎
安心する◎
人の話しきいてくれる△
アクティブ調査中
落ち着いてる◎
ガツガツしてない〇?
仕事できる〇
真面目〇
精神的大人?
消したこうもく→大卒〇
でした。
なかなか理想に近い!だから一目惚れしてしまんやけど。↑成績にしたら高得点やろ~。とにかく気持ちを素直になる!
外身はいまどき20やけど心の中おばさんなん。だから魅力ねぇのになぜくるんだーとか考えてしまうし。好きな人にだけで、好きじゃない人には好まれようと感心ない。
新たな発見した。友達にはイケメン好きで理想が高いと思われてる。確かに好きになる人をみたら面食いなんやけど整うてる顔ならいいんじゃないかということに気がついた。綺麗にだいたいパーツがそろってれば外見に関してはいいんやな。濃い顔がだめなだけでしょーゆ顔ならいい。シンプルなキレイな顔っていう限定。新たな発見。
本題は次付き合うりそうの人を本に書いてたんやけどそのイメージがあぴったしやった。
背が高い◎
細身◎
笑顔◎
知的◎
安心する◎
人の話しきいてくれる△
アクティブ調査中
落ち着いてる◎
ガツガツしてない〇?
仕事できる〇
真面目〇
精神的大人?
消したこうもく→大卒〇
でした。
なかなか理想に近い!だから一目惚れしてしまんやけど。↑成績にしたら高得点やろ~。とにかく気持ちを素直になる!