MWの玉木サンかっこええ!絶対見に行く!いくゎ。一人でもいく!
玉木宏は理想。容姿は似てたねん。だから好きになったんやろうな。結局玉木サンを好きになってるし、玉木→〇じゃなく〇→玉木サン。でも今でも玉木サンが好きってことはドストライクやったんだな。もったいない。
性格?じゃなく理解できんかったんだな。短かったんやろうな。もっと知りたかったと思うこの頃。

めっちゃ久しぶりにテンションあがった。
テレビドラマみて映画も面白そうやし絶対見るべきやと思った。内容と玉木サンがみれて2度お得ゃわ。真夏…もすきやけど断絶ムゥがいい。ハリポタもみたいけど今年の夏は豊作やわ~♪