恋に知り合いに恋に恋しとうと言われた。知り合って間もないのに何を知ってる んだーって思う。事情もしらず、それに考えず言うたんでしょう。。恋に恋してるけどそれが恋に変わるんだからいいじゃん。人を好きになるのはいいこと♪それがどんな形でも力になるんやから☆