知り合いに恋に恋しとうと言われた。
知り合って間もないのに何を知ってるんだーって思う。事情もしらず、それに考えず言うたんでしょう。。
恋に恋してるけどそれが恋に変わるんだからいいじゃん。人を好きになるのはいいこと♪それがどんな形でも力になるんやから☆