なんなんだろうな。サラリーマンしてるならネクタイってイメー ジ。ネクタイは憧れの一つで。
彼氏に渡すプレゼント?
実際はアクセってイメージ。
前の人はサラリーマンじゃなかったしコジャレたし難しいなと思ってた。誕生日くるなら好きなジャンルのアクセだなと考えてた。くるまえに終えたけど。
たぶんスーツ姿はまじいいと思う。妄想してヤバかったもん。あーみたかった。今なら時計かなーって思う。10万くらいの時計あげたい(笑)あとキーケースも考えた。
もし渡すなら、最初は時計みたけど手頃でいいのなかったからアクセ。時計は3千円くらいのね~( ̄ー ̄)趣味わからないから、つけて似合いそうなやつを見てた。
渡せる日がくるんかな。
彼氏に渡すプレゼント?
実際はアクセってイメージ。
前の人はサラリーマンじゃなかったしコジャレたし難しいなと思ってた。誕生日くるなら好きなジャンルのアクセだなと考えてた。くるまえに終えたけど。
たぶんスーツ姿はまじいいと思う。妄想してヤバかったもん。あーみたかった。今なら時計かなーって思う。10万くらいの時計あげたい(笑)あとキーケースも考えた。
もし渡すなら、最初は時計みたけど手頃でいいのなかったからアクセ。時計は3千円くらいのね~( ̄ー ̄)趣味わからないから、つけて似合いそうなやつを見てた。
渡せる日がくるんかな。