今好きな子はとにかくかわいい。年下でいいくらい身長差で、優しい雰囲気。そんなに目立つほどじゃないけど勝手に目立つかんじ。線は細いんだけど筋肉質で引き締まってる。指が細くて長い。顔も整ってて(笑)爽やかしょーねん。
負けず嫌いで優しい子やと思う。
一目惚れ。

時間がほんまあらん!どうしようかな…可愛くなって待つかアプローチするか(。・_・。)
つーか振り向かしたい。そんな自信がないのよ…だから困るねん。ほんま時間がない。
とにかく可愛くなってアプローチできるようになろう。