父さんがアイスクリーム買ってくれた。うまい。父の日にはなんかし たろっかな。
今むっちゃ話したい。前の人ね。つーか音信不通やし(笑)できんちゅーうの。やっぱ頼りがいがあるねん。大人でね。
藤原紀香の藤原主義読んだんやけど藤原紀香でも嫉妬するんやと思ったらうちが嫉妬してるのも変じゃないんかなとおもった。
電話しようかな…もしもしっていうたら?しません!もう終わったもん。未練が!前まだ間もないかけたら『ぁあ』と言われたな。懐かしいなぁ☆
今むっちゃ話したい。前の人ね。つーか音信不通やし(笑)できんちゅーうの。やっぱ頼りがいがあるねん。大人でね。
藤原紀香の藤原主義読んだんやけど藤原紀香でも嫉妬するんやと思ったらうちが嫉妬してるのも変じゃないんかなとおもった。
電話しようかな…もしもしっていうたら?しません!もう終わったもん。未練が!前まだ間もないかけたら『ぁあ』と言われたな。懐かしいなぁ☆