恋ノ法則-090619_005414_ed.jpg
本当にここにつけれることを願って願掛けてつけてる。恋人がいる気分を味わってる。そうしたら叶いやすかなと思ってな。
完全親?仕事場?の人には誤解されてるみたいやけど。怪しまれてる。実際はいないのに、ただつけたい人はいるねんみたいな(笑)
常につけて叶うように。だってただの独身指輪やもん。

買ってもらえるならステンレス。ブランドじゃなくていいからステンレス。錆びなくて常につけられてなくさなさそうやから。
ちなみにこれもステンレス!