会ってないな~。どう思われてるんやろ?毎日会ったら楽しいかな。
まじ笑 顔に惚れる(。・_・。)むっちゃーかわいい。第一印象すごいよかったんやけど、話したらさらにいい。ときめきのときめき。よく知らないけど本当に好き。裏を知っても好きでいれそう。
問題はなーんだ。
歳?気持ち?未来?なんだ。
私は結果がすべてやと思うから幸せな結果じゃないといやーだ。それ以外いや。
アプローチしようとかそう思えるって一皮むけた。長かった。
まじ笑 顔に惚れる(。・_・。)むっちゃーかわいい。第一印象すごいよかったんやけど、話したらさらにいい。ときめきのときめき。よく知らないけど本当に好き。裏を知っても好きでいれそう。
問題はなーんだ。
歳?気持ち?未来?なんだ。
私は結果がすべてやと思うから幸せな結果じゃないといやーだ。それ以外いや。
アプローチしようとかそう思えるって一皮むけた。長かった。