私が好きになったのは年下。一目惚れっ。
3年ぶりの恋。
いいんだ~片思いは9月まで。そのあとは知らないょ。もう長いこと人のこと好きになりたくない!!

好きになる人に共通点発見!またかょと思うくらい。変な偶然に結局好きになる人って…何?と思ってる。なんという偶然。前の人にもあっ前好きやったと気まずくなり、また今回も同じように気まずくなる。みんなキャラ違うし!でもなぜ?2つは片思い。

一緒にいれるだけで幸せ。話せるだけでいい。ときめく毎日。
彼女…いるっしょ?