あれからもう半年。いろいろあった。一番はあの後、シ ョックでショックで立ち直れんかって自暴自棄になってたくらい。すごくもう立ち直れないと最近まで思ってた。たぶんあんま覚えてはないけどblogには弱音をいっぱい吐いてる。かなりブルーな。
でも紆余曲折あって、ようやく偶然的に好きな人ができそうです(>_<)スタートは前と同じ。
考え方にすごく変化があってめっちゃ変わりました。よきもわるきにか…相当。自分の考え方が強くなり人の道それるように(笑)そこを楽しみにして。
再スタート?
でも紆余曲折あって、ようやく偶然的に好きな人ができそうです(>_<)スタートは前と同じ。
考え方にすごく変化があってめっちゃ変わりました。よきもわるきにか…相当。自分の考え方が強くなり人の道それるように(笑)そこを楽しみにして。
再スタート?