EXILE聞いて一人泣いてた。
ひとりじゃ虚しいしふたりやと愛されてる実感がない。もしかしたら一緒におるべき人やったとか(._.)でも一緒にいたらどうなるか。壊されるよね?遊びやったし。
でもと思ってしまう。