未練EXILE聞いて一人泣いてた。ひとりじゃ虚しいしふたりやと愛されてる 実感がない。もしかしたら一緒におるべき人やったとか(._.)でも一緒にいたらどうなるか。壊されるよね?遊びやったし。でもと思ってしまう。