どういう意味なんやろう?いいようにねじまげられた夢をみた。
期待してるんゃ、会えるって。でもその期待を裏切られないとうちは幸せになれん。もしくは会っても拒否れたらいい。

すごく胸が裂けそう。夢やのに。みんでよかった(>_<)未来を幸せに彩るには今の私を信じるしかない。