落ち着いた?そう聞かれて、うんと笑顔で答えてた。本当はそんなことない。 なんで無理しちゃうんだろう。ひょうしぬけ(>_<)
なんで心配されてるん?
Iサンにとってそんなんもんかい!仕事バージョン別人やし本心わからん!
ホッとしつつも距離をとってしまう自分がいる。なんで一番理解したい人のことができんのやろ。人って難しい。経験しなわからん辛さやった。
話したいんよな。Iサンのために意味ないかもしれんけど私の気持ち話したい。将来、役に立つように。
元に戻りたいとは思わない。結構、酷いことされたしうまく丸め込まれたしなんか近くにはいれない。また自分が傷つく。
素敵な人やからイイ人いるやろう。
ごめんなさい。好きでした。ありがとう。
なんで心配されてるん?
Iサンにとってそんなんもんかい!仕事バージョン別人やし本心わからん!
ホッとしつつも距離をとってしまう自分がいる。なんで一番理解したい人のことができんのやろ。人って難しい。経験しなわからん辛さやった。
話したいんよな。Iサンのために意味ないかもしれんけど私の気持ち話したい。将来、役に立つように。
元に戻りたいとは思わない。結構、酷いことされたしうまく丸め込まれたしなんか近くにはいれない。また自分が傷つく。
素敵な人やからイイ人いるやろう。
ごめんなさい。好きでした。ありがとう。