寂しい連絡ない。寂しい。 避けられてる・・・。 縁は切りたくなかっ た。 一緒にいたかった。でも苦痛な関係。好きな友達にしかもう見えない。好意はあるけど先には進まない。 真剣に見られないようなことしたし、真剣になるような魅力もなかったのかな。切ない。 男知り合いとも縁切ろうとしてる。しんどい・・・好きじゃないのに女の子として見られるのが。