連絡ない。寂しい。

避けられてる・・・。
縁は切りたくなかった。
一緒にいたかった。でも苦痛な関係。好きな友達にしかもう見えない。好意はあるけど先には進まない。
真剣に見られないようなことしたし、真剣になるような魅力もなかったのかな。切ない。

男知り合いとも縁切ろうとしてる。しんどい・・・好きじゃないのに女の子として見られるのが。